タクミヨガ

卓球を始めよう!ちびっこ初心者レッスンの紹介

こんにちは!
愛知県長久手市にあるタクミ卓球クラブです。

5歳から始める卓球教室のご案内です。
もう少し早くから始めておけば・・と後悔をしないように
できるだけ早く卓球を始めることをお勧めします。

ちびっこ初心者コースは平日 月・火・水・金 16:00~16:45、土曜日 12:15~13:00
通いたい放題がなんと6,500円 月に最大20回通えます。
ネット予約で簡単に参加・キャンセルが出来るので用事や体調に合わせてレッスンを受けられます。
小さいお子様は長時間だと集中力が続かない為、短い時間を複数回受講できることが特徴です。
習い始めたばかりの時は、1週間あけてしまうと身体が忘れてしまいますので集中して通うことで上達が早まります。

☆レッスン紹介動画

 

☆5歳児が卓球を始めたばかりの動画


始めたばかりは、ラケットにボールが当たればOKです。

 

☆ちびっこ初心者コース 週3回以上 3ヶ月後の動画


少しラリーが続くようになり少しずつ上達しています。

 

レッスンのご予約は、LINE・お電話からも受付中です!

お気軽にお問い合わせください♪

初回グループ体験・見学無料です💖

卓球をはじめるならタクミ卓球クラブへ🏓

初心者から通える卓球クラブです😊

お問い合わせはこちら📞
0800-200-0791

LINEからのお問い合わせも承ります❕
ID:takumittc

LINE

初めてのお客様ご予約はこちらのページから👇
https://takumi-ttc.com/beginners/

会員様ご予約はこちら👇
https://coubic.com/takumi-ttc

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ

LINE