タクミヨガ

タクミ卓球クラブ 【12月22日イベント】河田コーチのゲーム練習会ご参加いただきありがとうおございました🏓

こんにちは!
長久手市にある卓球教室 タクミ卓球クラブの稲垣です😊

 

もうすぐクリスマスですね🎄
タクミ卓球クラブではクリスマスも練習を頑張ります👌

 

 

 

今日は【12月22日のイベントゲーム練習会】のイベントの様子をご紹介します🙌

 

 

 

小学生・中学生レッスンにはたくさんの生徒さんが来てくれました👏👏👏

 

 

 

準備運動からアップ練習・フットワーク練習も含め、みんなで楽しみながらレッスンができました❕

 

 

ウォーミングアップ練習

 

 

 

 

 

 

 

 

フットワーク強化レッスン

 

 

 

 

ゲーム練習はルールを確認して審判にも挑戦しながら楽しく練習することができました🥺💗

 

少しずつでもゲーム練習ができるようになると更に卓球が楽しくなりますね🙌

 

 

 

 

そして!一番盛り上がった『紙コップ的当てゲーム』

あたり🎯とハズレ✖があって何回当てれたかを数えながらゲームをしてきました🌟

 

 

みんなすごく楽しそうで、全員があたりの紙コップに当てることができました😊

 

 

 

今回のイベントはいつもとは違うゲーム練習を中心に行いましたが、大盛り上がり👏👏

またゲーム練習会は機会があればやりたいと思います🙌

 

 

 

 

 

そして、ご参加いただいたお客様ありがとうございました!

 

 

また来年もたくさんのイベントを考えていますので
是非ご参加ください😊

 

 

 

 

お電話はこちら↓
0800-200-0791

卓球

卓球

卓球

ネット予約はこちら↓
https://reserva.be/tttc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ

LINE