タクミヨガ

タクミ卓球クラブ 8月のコーチ変更と 9月・10月のレッスンスケジュール

こんにちは。タクミ卓球クラブです。

 

月、火、水のフリーレッスン・ジュニア初心者レッスンを担当している伊藤コーチが、膝の治療のため8月15日(月)で退社となります。

そのため、8月8日(月)、9日(火)、10日(水)、15日(月)のレッスンは伊藤コーチと深澤コーチ2名体制で行います。

(人数が少ない場合は、深澤コーチのみで行います。)

それ以降のレッスンは深澤コーチが行いますのでよろしくお願いいたします。

 

担当コーチを変更した8月のレッスンスケジュールですので確認お願いいたします。

9月・10月のレッスンスケジュールが決定しましたので確認お願い致します。

時間帯、対象者を変更しているレッスンがありますのでご注意ください。

 

・土曜日午後のジュニア初心者レッスンをジュニア(中級者向け)レッスンに変更致しました。

・月曜日の初心者レッスンを中級者レッスンに変更致しました。

・火曜日の初心者レッスンを60分に変更致しました。

・火曜日20:30~社会人レッスンを新設致しました。

 

 

初回グループ体験・見学無料です💖

卓球をはじめるならタクミ卓球クラブへ🏓

初心者から通える卓球クラブです😊

お問い合わせはこちら📞
0800-200-0791

LINEからのお問い合わせも承ります❕
ID:takumittc

LINE

初めてのお客様ご予約はこちらのページから👇
https://takumi-ttc.com/beginners/

会員様ご予約はこちら👇
https://coubic.com/takumi-ttc

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、来店時の検温・手洗い・うがい・アルコール消毒・マスクの着用のご協力をお願いしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ

LINE