タクミヨガ

タクミ卓球クラブ 長久手 11月レッスンお休みのお知らせ🙇

こんにちは!
長久手にある卓球教室🏓 タクミ卓球クラブの稲垣です(^O^)

  

もうすぐ11月になりますね!
少し肌寒いですが過ごしやすい季節になってきました🍂

 

 

気温の変化で風邪などひかないように
皆さんお気を付けください😌

タクミ卓球クラブ

 

 
今日は11月のレッスンのお休みのご連絡です🙇
今月は2日間お休みをいただいております。

 

11月 4日(月祝) 8日 (金)

 

 

タクミ卓球クラブでは日曜、祝日は基本的にお休みをいただいております。

 


また、月に5週ある曜日は毎月お休みの予定を出していますので
ご確認をよろしくお願いします🙌

 

   

 


お休みの場合レッスンの振り替えを他のご希望日にさせていただきますので
その都度お知らせください😊

  

 

無料体験や個人レッスンもお休みのお日にちの場合には
受け付けておりませんのでよろしくお願い致します。

 

何かご不明点などございましたら
お気軽にお電話ください(^O^)

 

 

タクミ卓球クラブ  長久手 稲垣

 

タクミ卓球クラブ
タクミ卓球クラブ

 

お電話お待ちしております📞
0800-200-0791

 

 

ホームページはこちら↓
http://takumi-ttc.com/

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ

LINE