タクミヨガ

タクミ卓球クラブ 長久手  小学生クラス 紹介

 

 

こんにちは!
長久手市にある卓球教室🏓  タクミ卓球クラブの稲垣です😊

 

今日は小学生クラスの紹介をしたいと思います(^O^)/

 

 

小学生クラスは火曜日、水曜日、金曜日の16時半~60分で
レッスンを行っています!

小学生クラスは何より楽しく上手にをモットーに!!
どのクラスも生徒が楽しいと思ってくれるようにレッスンを行っています^^

 

 

スケジュール

内容としては、ラケットでボールをコントロールすることに慣れてほしいので
ゲームをしながら感覚を養う練習や、ラケットの持ち方、打ち方の練習をします。

 

 

練習風景
小学生練習風景

慣れない動作は身に付くのがゆっくりでも何度も繰り返し練習をしていきます(*^^)

 

 

あるクラスではフォア打ち100回ラリーに挑戦中☆
最高93回!!
もう少しだったね>< 

 

 

少し前まではラケットの持ち方やフォア打ちも10回くらいしか続かなかったのに
生徒の急成長に感動しました😂💕

 

タクミ卓球クラブは 無料体験も行っていますので
お気軽にご連絡下さい🙆

 

タクミ卓球クラブ 長久手 稲垣

 

 

 

ご連絡お待ちしております!
0800-200-0791

 

ホームページはこちら↓
https://takumi‐ttc.com/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ

LINE