タクミヨガ

タクミ卓球クラブ 2月お休みのお知らせ🙇

 

 

 

こんにちは!
長久手にある卓球教室 タクミ卓球クラブの稲垣です😊

 

 

最近新型肺炎のニュースがすごく多いですね(*_*;

 

インフルエンザや風邪もひきやすい時期なので
皆さん手洗いうがいをしてしっかり予防しましょうね🙌

 

 

今日は2月のお休みのご連絡です🙇
今月は2日お休みをいただいております。

2月11日(火)2月24日(月)

 

 

  

タクミ卓球クラブでは基本的に
日曜日、祝日はお休みにさせていただいております。

 

 

 

レッスンの振り替えは月内でしたら可能ですので
都合のいい日をお知らせください😊

 

 

 

 

 

何かご不明点などございましたら
お気軽にお電話ください(^O^)

 

タクミ卓球クラブ  長久手   稲垣

 

お問い合わせ📞
0800-200-0791

 

↓ホームページはこちら↓
http://takumi-ttc.com

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ

LINE