タクミヨガ

タクミ卓球クラブ 長久手 個人レッスン紹介☆

 

こんにちは!
長久手市にある卓球教室🏓

タクミ卓球クラブ 長久手の稲垣です😊

 

今日は個人レッスンについてご紹介したいと思います!

 

タクミ卓球クラブでは一番人気があるのが個人レッスンです👏👏👏

 

個人レッスン料金

 

 

個人レッスンは60分と90分の2種類あります(^O^)

個人レッスンでマンツーマンで教えてもらったほうができるようになる感覚が
早く身に付きやすいです!

 

 

 

他のグループレッスンと併用して受けてくださっている方も多く
上達するスピードも速いですね👏👏👏 

 

 

 

個人レッスンを受けた方にレッスン後の感想を聞いてみると・・・

☆入る感覚がわかるようになった!

☆細かいところまで教えてくれるからわかりやすい!

☆通い始めてからうまくなったといわれた!

 

などなど…
ありがたいことにたくさんのうれしいお言葉頂いております💕

そういっていただけると私もうれしいです😍

 

 

気になる方は是非一度体験にいらしてください(^^)!

個人レッスンの体験はマンツーマン60分1000円で行っております!

 

 

 

お電話お待ちしております📞
0800-200-0791

 

 

↓ホームページはこちら↓
http://takumi-ttc.com/

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ

LINE