タクミヨガ

8月 イベント 大成功👏

 

こんにちは!
長久手市にある卓球教室🏓

タクミ卓球クラブの稲垣です(^O^)

 

今日は8月22日・23日に行ったイベントについてです(^^)/

 

ラケットをたくさん用意してお待ちしていました😍

 

長久手  タクミ卓球クラブ

 

小学生・中学生ともに多くの生徒さんに来ていただけました!!
ありがとうございます🙌💗

 


まったくラケットを持ったことがなくても
フォアハンド、バックハンドの基礎打ちはできるように✨

楽しそうにやってくれる姿に私もうれしいです😊💕

 

 

卓球がやりたい!うまくなりたい!できるようになった!

の声がたくさん聞けるように私も
もっともっと頑張ります!(^^)!

 

 

 

タクミ卓球クラブでは卓球をやったことがなくても

  • 卓球をやってみたい!
  • うまくなりたい!
  • 楽しく運動がしたい!

という方大歓迎です👏👏👏

 

 

一緒に楽しく卓球しましょう🏓

 

 

タクミ卓球クラブ 長久手 稲垣

 

 

☎お電話お待ちしております☎
0800-200-0791

 

 

↓ホームページはこちら↓
http://takumi-ttc.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ

LINE