タクミヨガ

タクミ卓球クラブ 【4才から6歳まで対象】バンビクラスの練習風景をご紹介をします🏓

こんにちは!

長久手市にある卓球教室 タクミ卓球クラブの稲垣です😊

 

 

今日はバンビクラスのレッスン風景をご紹介したいと思います🏓

 

 

 

バンビクラスは毎週水曜日15時30分~16時までの30分間のレッスンになります🌞

 

 

 

スケジュールはこちら👇

 

 

 

 

 

毎週水曜日 15時30分~16時

 

卓球を小さい時からはじめる子は年々増えてきています😳

 

 

目で見て、真似して、触れあって、音で聞いて、いろいろな感覚を身につけることができるのが卓球です😊

 

 

 

まずは楽しく、もっと卓球をやりたいという気持ちから
育ててあげるのがいいかなと思います🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

練習風景はこちら🏓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しくレッスンができました😊

 

 

小さいうちは吸収するのも早いので
色々なことができるようにこれからも頑張りましょう🍀

 

 

 

 

 

バンビクラスのレッスン無料体験も行っています❕

気になる方は是非一度体験にご来店ください🙆

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております💗

 

 

 

お電話はこちら↓
0800-200-0791

卓球

卓球

 

卓球

ネット予約はこちら↓
https://reserva.be/tttc

卓球

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ

LINE