タクミヨガ

タクミ卓球クラブ 長久手 久しぶりにダブルスの試合に出ました🏓

 

こんにちは!長久手市にある卓球教室🏓 
タクミ卓球クラブの稲垣です😊

 

最近寒くなってきましてね!
練習をするときもやり始めはすこし寒いです…😂


卓球をするときは汗もかくので汗が冷えて体調を崩さないように
皆さんお気を付けください🙌

 

 

 

先日、久しぶりにダブルスの大会に出ました🏓
ダブルスの大会はもういつから出てないのかというくらい久しぶりで…


しかも初めて妹とダブルスを組んで👏

 

 

とにかく楽しく試合をしたいねと言いながら当日

大会自体が久しぶりでとりあえずあたふたしていた私。笑

 

 

リーグ戦だったので試合数も多くてとても疲れました😓
こんなに体力なかったかな?と思うくらい

 

久しぶりに頭を使って、緊張もして
何より楽しかった👯💕

 

 

 

 

結果は優勝できました🏆👏
タクミ卓球クラブを少しでも知ってもらえたらうれしいなぁ🙆

 

 

 

 

同じ大会にタクミ卓球クラブに通ってくれている生徒さんもいたので
試合も見れてよかったし、何より私もいい緊張感で試合ができました!
((内心めちゃめちゃ緊張してました笑))

 

 

 

 

妹とは学生時代の時は一緒に練習したりもしていましたが
社会人になってから一緒に大会に出場するなんて思ってもいなかったし何より自分の練習なんてできていない不安いっぱいでした(*_*;

 

 

でも楽しく姉妹でダブルスを組むのもいいですね😊
また機会があっれば楽しく出れたらいいな👯

 

 

 

 

そして改めて卓球が好きだし
たくさんの方に卓球の楽しさが伝わればなと思った一日でした😇💗



私ももっと頑張らなくちゃ!!

 

 

 

 

タクミ卓球クラブでは初心者の方、卓球に興味のある方大歓迎です😊
体験も行っているのでお気軽にお問合せ下さい(^O^)/

 

 

 

タクミ卓球クラブ 長久手 稲垣

 

お問い合わせはこちら↓
0800-200-0751

 

 

ホームページはこちら↓
http://takumi-ttc.com

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ

LINE