タクミヨガ

タクミ卓球クラブ 【小学生】楽しくフットワーク練習🎵

こんにちは!
長久手市にある卓球教室 タクミ卓球クラブの稲垣です。

 

 

今日もまた寒すぎますね❄
晴れているのに風邪が冷たすぎる\(゜ロ\)(/ロ゜)/)

 

指先冷え冷えの稲垣です(笑)

 

 

今日は小学生のフットワーク&素振り練習のご紹介👯

 

 

小学生の好きな歌ランキングはやっぱり『紅蓮華』鬼滅の刃オープニン曲みたいです👹

映画のテーマ曲の『炎』も人気ですが
楽しくルンルンで素振りしてほしいのでアップテンポの曲を生徒と一緒に決めて流しながら練習します(^O^)

 

マリオの曲も好きみたいで今日の選曲はマリオの新しい曲←らしい。。。

小さい時にゲームもしたけど今の曲には疎すぎてついていくのに精一杯です(*_*;

 

 

 

 

 

曲に合わせてフォアハンド・バックハンドをフットワークしながら練習します(^O^)

 

 

自分たちで選んだ好きな曲だから頑張れる❕❕
体力、持久力を付けるためにも楽しく行っています😊

 

 

ちなみに左手奥で一緒にやっているのは佐野コーチ!
コーチも頑張ります!笑

 

 

ちなみに今日は3分間やりました😊
なかなかのハードワーク。

 

みんなヘトヘトだけど身体があったまったね💕

 

 

 

佐野コーチもダウンです(´-`*)

 

 

みんな頑張りました😊

 

 

 

こんな感じでフットワークも楽しく練習頑張っています\(^o^)/

 

 

卓球に興味がある方、是非一度タクミ卓球クラブへ体験にいらしてください😌

お問い合わせお待ちしております🙌

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら↓
0800-200-0791

 

 

LINE:takumittc

 

 

 

ホームページはこちら↓
https://takumi-ttc.com

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ

LINE